2009年10月10日

書籍のタイトルを考えてくれるJavaScript

ネタエントリーです。はい。

昨日は始めて、アジャイラーの聖地の一つと呼ばれる「でり坊」というところにいって、一人前のアジャイラーに一歩近づいたかな、というところですが(後は鳥一代)、そこで話題になったのが、「The Art of 合コンとか、Beautiful合コン」って本が出ないのかな」という話し。ろくでもない話しですが。で、気になって色んな本のタイトルを見てみました(powered by ジュンク堂)が、本のタイトルって色々工夫されていて面白いですよね。みんな一生懸命考えたんだろうな、と。そういうことで、もし本を書いていたり、将来本を書きたいと思っている人のためのJavaScriptを作ってみました。下記のフォームに書きたい内容を入れてボタンを押してみてください。理想のタイトルが見つかったら、それを紙に書いて壁に貼っておくと夢が叶うかも?

まぁ、ネタですので。完全オリジナルのタイトルはできませんので、場合によってはここに出なかったタイトルにした方がいいかも。オチはみなさんの予想通りです。きっと。

書きたい内容:
    posted by @shibukawa at 22:06 | Comment(217) | TrackBack(0) | その他 はてなブックマーク - 書籍のタイトルを考えてくれるJavaScript
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.sakura.ne.jp/tb/32821881
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    検索ボックス

    Twitter

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from shibukawa.yoshiki. Make your own badge here.
    << 2017年05月 >>
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      
    最近の記事
    カテゴリ
    過去ログ
    Powered by さくらのブログ